

よいお年を

はい。今年もそろそろ終了ですね。

なんというか、いろいろあり一年が早かったです。BLOG始めたり、まあ、更新速度が遅いのですが・。。

とりあえずいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございます。


今年の買ったタイトルは、クレヨンしんちゃん。ペルソナQ、アイマス。でした。

一番お世話になったのは、クレヨンしんちゃんです。


それでは、来年もよろしくお願いします。
いつか、マーカーでグスタフマックス使うんだ。。。。。

今日のカード

はいどうも僕です!

さてさて、シノンさん噂では後列というのも出ていました!!
楽しみですねー。

しにんしの

って、違うやないかーい!
まあ、仕方ないですよ。相手にカウンター打たせるのを躊躇させることができますね。

CS.png

対応クラマです

大人資産

小鳥さん普通に使えると思います。回復要因なうえにパワーも上がる。山札5枚も簡単にできますからね。
いいと思います

mousouotu.png

イベント。小鳥ぃ!仕事しろぉ!

ガナハー

ガナハー。これを2枚並べて使うのがベストですかね?あとは、ガナハー単デッキにも使えます

しろくろワールドカップ

おはようございます。

さて、しろくろをやっている途中ですが。。(会場にはいませんよw

現在のワールドカップの予選通過タイトルを発表していきたいと思います。

A:宇宙かけ舞-HiME

B:リトルバスターズ!

C:ゼロの使い魔

D:Phantom

E:クレヨンしんちゃん

F:進行中

G:進行中

H:そろそろ開始?



しかもこれから、10時から戦略発表会もありますね。

しかし、このままいくと新しいタイトルが今のところクレしんくらいなんでしょうか。

さて、F組が気になりますが!

また、しろくろの色々な結果や戦略発表会が終わったら更新したいと思います

今日の出来事

はい、どうも僕です。

今日は久々の雑談系で行きたいと思います。

今、プリズマイリヤを見終わりました。

ただいま、見ているアニメがこれで、P4GAとプリヤツヴァイの二本になりました。

これでどんどんアニメを増やしていく作戦で行こうと思います

それでは、ここから、アニメ的な話に行きましょうか。

P4GAでは、今、ちょうどマリーコミュを頑張ってますね。
イタタタポエムもありながら、とても雰囲気が好きな作品です。

ツヴァイのほうは、2話はすさまじかったですねw
あれは、すごかった・・・・・・
しかし、士郎のハーレム状態は神がかってますね。

これによりWSのほうでも追加来るといいですね。
ペルソナでもP4U2とP4GA一緒でいいので出してほいいです。

プリヤは出ますね。出るとしたら、あのシーンはCXでしょうね。。。

さてさて、プリヤを見たということは。まあもしかしたらいつかプリヤを作ることになるかもしれませんね。

こうご期待!!と。。

あと、もし何かおすすめのアニメがありましたら、紹介してください。

見てる部類としては、戦闘系が多いですかね。

それでは、お待ちしていますとともに、明日、もしかしたらデッキ紹介のほうをしたいと思います!

では、アリーヴェ・デルチ!!

NEXT≫
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
