

今日のカード

甘利

よくある黄色の疑似相打ちですね。一コスで他の黄色パンプもできるので、後列にでも使えるのかな?

風町

CXが一枚以下なら、リバースキャラをもレストさせることができ、後列に移動させる。
序盤で、使えるかどうかっていうところですね。。

淵日

これは、圧縮にもなりますし、いいかもしれません。

イリヤ

はい。可愛いイリヤの登場です。
トップ6枚確認後、3枚を好きな順番で置き、出たときに1コス1デスして回復パンプ。
前作とのカードとの連携も強いですね。かなり山を削れそうな予感。

しかし、このイリヤ、年頃だからか写真写りを気にして顎にピースを当てて、
小顔を意識しているんでしょ。。

久しぶりのブログ更新

飛原鋭子

トップが青なら、相手リバース時、1コス1ドロー付与

上条るい

バニラt回復としても使えそうですね

神楽坂砂夜

クラマ切れて、リバース時のワンドロー。いいですね。

メイド凛

本気で、fateにください。凛単が楽しくなるんです。

お久しぶりです。今後blogは不定期になると思います。申し訳ありません。
何とかあげていきたいと思います!

今日のカード

どうも僕です。

さてさて今日も多いですよー

デスデス

リズリズ
目指せ765伊織
目指せ765亜美
目指せ765 あずさ
masuta-midori.png
望月エレナ
小町小吉
大淀

大淀さん使える気がするぅ!
アイマスは、ハイなしで。
デスガンさんどーなんだろーね。

あとはわかりません!

というかカードが多いw

今日のカード

どうも僕です。

先週とは違い普通に紹介していこうと思います。先週は、途中で更新できませんでしたが、

今週は頑張っていきたいと思います。

キリト0
765やよい
765真美
765雪歩
マスターピース
村上ぃ
会敵
綾波
CX綾波
照明弾

今日はカード多すぎぃ!!しかも何とも言えない能力しか。。。

綾波がいいかなぁ。と思いました。

それにしても重いし、大変ですね。

これが明日続くようなら、今日みたいな感じにしようかなー。

今日のカード

P 「さて今日のカード行くかー。」

千早 「行きましょう。プロデューサー」

キリト

P 「キリトは早だしして使う感じかな」

CX

千早「対応CXですね」

千早

千早 「私のカードですね。今回は、私ということで。一応これも前に出ていたのだけれど。。」

P 「そうだな、コスト的には軽い再スタンドだな。」

千早 決意

千早 「これが今回のコストになるカードですね。今回の私特徴にカメラが多くつくんですね」

P 「そういえばそうだな。劇場版でカメラ多く使っていたもんな」


眠り


千早 「対応CXは、眠り姫です」

P 「これも、またいいCXだ」

NEXT≫
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
