スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーンとかっていうのはだなぁ。。。

※僕の知識や調べたものなので、もしかしたら間違った情報が出ているかもしれません。ご了承ください
 そういうのがありましたら、コメントに書いていただけると嬉しいです。お願いします。
初心者なので、当たり前のことしか書かれていないかもしれませんが、よろしくお願いします

ここから茶番↓

俺氏「さて今日は、バーンについてみていきましょう。師匠お願いします!」

師匠「うむ。今日はバーンじゃが、まずバーンとは何かを見ていこうか。」

師匠「まずバーンとは、バトルではなく、カードの効果で相手にダメージを与える行為。これは、TCG用語だそうだ。」

俺氏「なるほど、WSでは、これでキャンセルとかもありますね。」

師匠「そうだな。では、この効果を持つ代表的なカードを見ていこうか。」

トラブルガール ハルヒ

師匠「これは、単体ではないがCXを張ることによって、バーンが発生するということだ。」

師匠「TDにこれが、入っていたとなると、こわい」

俺氏「これの恐ろしさは、CXが扉だったことさらにチェンジで出てくること。その他に使える凡庸性の高さが脅威ですね」

師匠「うむ。ほかには、トップ確認をして特定のカードでダメージなどのカードもある」

wakaoka yukiko

師匠「このように、特徴等で決めるバーンもあったりする」

師匠「ほかには自分のキャラにバーンを付与したりできるカードもあるぞ」

karesukoiriya.jpg


師匠「そのほかにも、コストでバーンや、ニセコイは記憶バーンなども出ているな」

師匠「さまざまなバーンが出ている中で、このバーンを封じることができるカードも出てきている」

俺氏「記憶の地平線代表シロエですね。」
753280d4.jpg


師匠「そうだな。これによりバーンが封じることができる...その他にも、【変わった“トーチ”悠二】などもあるな」

俺氏「そうですね。では、これくらいにしましょうか」

師匠「そうだな。では最後に屋根下も見て終わりにしよう!では!」

yanesita.jpg
↑ここまで茶番

はい、終わり方が雑でした!w
次回は、来週にショットあたりをやろうかと思います
スポンサーサイト
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。