

今日のカード

ルカ

mikumiku.jpg

ミクは、シナジー多いですね。
CXaka.jpg

CXaka2.jpg
同じカードで、絵柄違いのCXを出せる。アイマスでもそんなのあったような

meikosuke.jpg

この助太刀は、使えるんじゃないでしょうか。トップチェック助太刀は強い。

土日の過ごし方

どうも、僕です。

土日は、デッキレシピ乗せようと思っていたのですが、CODのエイリアンにドはまりしていましたw

さて、7月から少し忙しくなって更新が遅れるかもしれません。

生放送はできるかわからない・・

なので、土日はヴァイスカor生放送やろうと思ってます。

何か試したいデッキや初心者の方でも、どんどんツイッターのほうにツイートいただければ。何もなければ出来ますので

お待ちしています。


明日から、初音ミクの紹介が再開しますね。

あと、皆様はしろくろフェスとか行くんですかねぇ。

いければ、行きたいですが。

今日のカード

どうも、僕です。

今日のカードは、今日発売のカードですね。

皆さん知ってると思うので、あえて載せない方向でw

ペルソナ楽しみになってきました。

だが、ペルソナQやってないんですよねー

ペルソナは、自分はP3Pから始めた人です。

えー、さらに相互リンクの方ができました。

外来種さんです。レシピなどを乗せているブログなので、とても参考になります。

ぜひ、外来種さんのブログも見てください。

草莱の菜を苅る。 こちらになります。

ペルソナ発表!!

ペルソナ発表!!

エクストラブースター

ペルソナ Q シャドウ オブ ラビリス

9月5日発売決定!!

しろくろで、先行発売されるんでしょうか?よくわかりませんww

今日のカード

niko.jpg

にこの自身パンプ。自分で自分を応援するアイドル

nozomi.jpg

んー、もう少しパワーがあってもいいんじゃないかなと。AWの1/0ニコくらいでもありかなと。

eri.jpg

はい。10000まで行くエリちです。使いやすいですね

yuri.jpg

CXショットですね。んーでも、使うかはわからないですね

tobira.jpg

扉は使いやすいと思っているぅ

mikudoresu.jpg

ほかにパワーを振って更に自身パンプ

romisinn.jpg



今日の夕方に、生放送がありますね。みたいがどうしようか。

えーと、遅いですが速報です!

今冬、


THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!


が、発売決定になりました!!!!

プロデューサー、追加ですよ!追加!

今日のカード

どうも、僕です。

ことり

難しい移動持ちですね。厳しい。

海未

1/1 7000 クロックアンコいいですね

mezakana.jpg

急に生徒会キャラww

otonasi.jpg

ここでも、クロックアンコ

miku.jpg

今日から、初音ミクも公開ですねえ

CX DECO


今日のカード遅れてしまい申し訳ありません。

日本負けてしまいました。悔しいですねー

先行カード。

ラブライブの先行カード情報です。

Twitterでの情報なので、かっくていではありませんので。

【2年生】

穂乃果・・・1/0 5000
[①自分山札の上1枚クロックに置く]
アタック時にCX置き場に「どんなときもずっと」があればコストを支払って良い。
支払ったらこのターン中自身を7000?(たぶん、2000パンプだと思われます)パンプして
相手は『アンコール』が使用出来なくなる。


海未・・・1/1 6000
他の《音楽》のキャラが3枚以上なら自身に1000パンプ。
クロックアンコール持ち。


ことり・・・0/0 1500
手札から舞台に置かれた時、自身のキャラ1体に1000パンプ。
相手のアタック開始時に自身の山札の上1枚を控え室に置いてよい。
置かれたカードがレベル0以下ならこのカードを
他の前列のキャラの居ない枠に移動してよい。





【3年生】

絵里・・・2/2 8000
他の《音楽》 のキャラ1枚につき自身を500パンプ。


希・・・1/0 6000
手札から舞台に置かれた時、デッキトップを公開する。
そのカードが《音楽》 のキャラで無いなら自身をレストする。


にこ・・・0/0 1000
他の「にこ」を含むキャラに500パンプ。
[起][②自身レスト]自身の「にこ」を含むキャラに2000パンプし、
相手を倒した時にキャラを1枚回収能力を付与。

今日のカード

民ドルマキ

民ドルマキちゃん でも、ラブライブってレベル1帯が強いからうーんって感じが

バニラかよ

レアバニラ・・・カワイソス(’;ω;’)

sukedati rin

当たれば3500カウンター、いいんじゃないでしょうか。はい。

yui.jpg

うん。可愛らしいですね。早だしもあり、自身で、11500まで行ける。いいんじゃないでしょうか。

iwasawa.jpg

岩沢さんが、かわいいと思います。アンタッチャブルなんですなー

ABは、完全に音楽強化ですかね。ラブライブは、とうとうバニラレアが。。。

今日のカード

3lv1.jpg

この3lvは再スタンドは強いんですが、自分的には、レストいらなぁい!

CX.jpg

2000+1

hisako.jpg

何ともかわいらしい効果なことで。

日曜日やったんやで。

どうも、僕です。

月曜から、紹介がまた再開しますよ!

金曜日には、ラブライブ発売ですし、楽しみですね。

発売日は、友達の開封見て、デッキ調整しながらの対戦ですかね。

それまでに、ペルソナの面白デッキ考えていますw

何か作れないかなー。なんか、いい案があったら、募集してます。
NEXT≫
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
