

今日のカード

どうも、ぼくです!

今日から、なのはも公開です。

miruko.jpg

トップ確認とシナジーで1コスト相打ちになれるカード。普通に強いかも。

浴衣のフェイト

二枚集中来ましたね。クローンと使い魔ですか。フェイトはクローン全体的に持ってましたっけ?
あと、浴衣じゃないですよね。こんな露出度激しい浴衣見たことないです。

さて、なのはが来てコメントしやすくなりました!

今日のカード

どうも。僕です。サテ、コンカイモギガントショウカイシマスヨ

pegasasu.jpg

なんかすごいっすね。絵がすごいんですが、絆はいいですし、1コスで0レベを焼くという。よくわからないです。

最近、更新をどーしようか悩むレベルですね。1週間貯めようかなとか思ってしまう。

今後もしこんな感じなら、なんか新しいこと考えようと思います。期間限定で

今日のカード

はい、どうもぼくです。

正直ペルソナが終わり少しモチベが下がっていた入りしますw

さて、やっていきますよー!

giga.png

はい。よくわかんないです。このカードどう使うんだw


さて、では公開が1枚ということで、ペルソナの箱結果を伝えましょう。

4BOXで

直斗 7枚
主人公(P3) 5枚
風花 1枚
謎の二人 1枚「サイン」
奪われた記憶 3枚
菜々子 1枚
etc

なお、4BOXで30種そろいませんでした。
完二だけが出ませんでした。

ペルソナ部分の紹介のみ!!

はい!どうも。
今日は明日発売のペルソナ部分を公開していこうと思います。

3beef0dd.jpg

一枚控室に送り、同じ特徴サーチ。なんというか1、2枚採用するかしないかってところですね

c26af42f.jpg

コロマル可愛いいよぉぉぉ。モフモフしたいよぉぉぉ。出た瞬間ですが、素Sで10000になれるカード。いいかもですね。

ws_today_b.jpg

全体パンプ。ゆかり不純な子。
もしかしたら、使うかも?

ws_today_b2.jpg

スポーツ枠なんですが、スポーツ構成上、千枝ちゃんで想いで飛ばしてとかしてるのが一レベ。
1レベで一条くぅん(以下小泉OR承太郎とする)
使うから、どーだろうという感じ



とりあえず、明日買い物に行き、開けて土曜日に買い足し。3連休のどこかで、ニコ生やりたいかなーというところですね。
できるかなぁ。。。。

今日のカード昨日の分もやっちゃいます!

はい、昨日できなかった分もやりますよーー!

今週金曜日が楽しみで仕方ない!!

ibesuke.jpg

はい、来ました。スパイダー上位互換でいいのかな?魔法、武器なんで幅広く使えるカウンターになりますね。

なおと

ペルソナの今回のパックはサーチが増えたことにより、かなり回しやすくなっていますし、なにより戦術の幅が広がる

sinnzirou.jpg

先輩!ちょいコスト重いっす。いいんすけど、2/1 7000 でクロアン無しくらいが自分的に良かった


tukasa.jpg

今回の謎枠。基ネタ枠。どう見ればいいかわからんw

ataru.jpg

効果より、フレーバーとグレートパイソンインパクトが気になって仕方がない!


今回のペルソナのパックで、ペルソナはかなり回しやすくなると信じています。
GSで玲&善を主体にして戦えますし、思い出にカードがあれば1帯で3000助太刀CX思い出飛ばし、2レベではイベント4500助太刀
3レベでは、アタック時トップ確認の玲&善。ノンコス回復りせちー。この型ははやりそうですね。
0レベでは、オレンジビキニ亜種、3500スペック。
あれ?ペルソナ強くね?

なんて考えてます。回ればの話ですけどねw

今日のカード ALLペルソナ

どうも僕です。

今日は、昨日のペルソナと今日のペルソナの紹介です

美鶴

オレンジビキニっぽいの。なんかびっくりしました。強いんですが。。。どうしようか悩み中

ubawaretakioku.jpg

さぁ!来ました玲&善、真田先輩の思い出飛ばしが生きてきますよ。荒垣先輩のイベント飛ばし、千枝ちゃんのリバース飛ばし、真田先輩の相内飛ばし、そして今回の何でも飛ばし。更にパンプという。

nazonohutari.jpg

さぁ、、来ました!!なんかすんごく面白い効果。なおこのカードの1アタックで決着をつけることもできます。
これ専用ののデッキを組むのも
面白いですね。ものすごく思いついてきたww

mamoritaihito.jpg

対応CXもトレジャーで回収しやすい。



さて、今日はDCとリトバスの一般販売です。来週はペルソナ。
すぐに買いに行こうと思います。ぺるそなをね。。

今日のカード

さて、どうも僕です。

また、外が熱くなってきました。朝は寒いんですが・・

では、行きましょう

マーガレット

うーん。チャンプ場面にもしかしたら、3レベが疑似早だしになるかもしれないですね。
気分的には、アンコールチェンジみたいな感じですかね

sawagasii.jpg

対応CX

tate haruka

ファ!?これ強くないですかね。。。3レベで変な時にCX来ても切れるし、しかも、レベル指定なしのキャラ控室送り

rebemeta.jpg

これは出回っていた、早だしメタですね。最近ほんとに多いですね

kawaiisakurasann.jpg

ノンコス1ドロー1ディスですが、毎ターンほぼ一回限り。。。

itumonosoudou erika

王族疑似チェンジですね。助太刀としても使ってもいいし、疑似としても使える。。


さて、明日はもしかしたらまたペルソナの相打ち地獄なんじゃないかといつもひやひや

では、また明日!

今日のカード

はい!どうも、僕です!

正直いいます!
今日のカードについてあまりいいコメントができないw

いつもしてないけどww

さぁ、いきましょう!

天田

えーと、相打ちもういらないです。しかも、真田先輩のほうがつかいます。

sasami.jpg

オバスぺ割といいですね。使いやすそう。。

ikkunodesu.jpg

クド単に更なるカード!さぁ、早くクド単を作るんだ!

hahamusumeno.jpg

対応CXなんか超かわいい

orebikigokann.jpg

オレンジビキニの互換ですね。こういうカードいいなー。

mahiru.jpg

応援応援&応援
記憶みたいな感じで2000パンプつよい。。



えー武士さん、あんまりこういうこと言いたくないのですが、

相打ちもういらねぇ。これで、相打ちに枠とられて普通のC出ないとかやめてくれよ

今日のカード

っどうも、僕です。

しかし、しろくろもおわり、追加などありまして。

とそれくらいなんですが

くまー

えwまた相打ちしかも相手ターン0コスか。。。いやらしいw

samiriki.jpg

もう買った人もいるでしょう。これは地味につかえるかも。?

yozora suzu

出たターンだけですがクロック入れ替え。

水着の三言

今日のカードで、見たときネーム被りじゃね?と思って確認したら、とあるは黒子がついてました。

annann.jpg

これまた使いやすいカードが。。重宝しますね


さて、しろくろの結果はどうなったんでしょうか。

わからないんで、紹介できない。いったいどこが優勝したのか。。。
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
