

今日のカード

どうも僕です。

さてさて今日も多いですよー

デスデス

リズリズ
目指せ765伊織
目指せ765亜美
目指せ765 あずさ
masuta-midori.png
望月エレナ
小町小吉
大淀

大淀さん使える気がするぅ!
アイマスは、ハイなしで。
デスガンさんどーなんだろーね。

あとはわかりません!

というかカードが多いw

今日のカード

どうも僕です。

先週とは違い普通に紹介していこうと思います。先週は、途中で更新できませんでしたが、

今週は頑張っていきたいと思います。

キリト0
765やよい
765真美
765雪歩
マスターピース
村上ぃ
会敵
綾波
CX綾波
照明弾

今日はカード多すぎぃ!!しかも何とも言えない能力しか。。。

綾波がいいかなぁ。と思いました。

それにしても重いし、大変ですね。

これが明日続くようなら、今日みたいな感じにしようかなー。

今日のカード

P 「さて今日のカード行くかー。」

千早 「行きましょう。プロデューサー」

キリト

P 「キリトは早だしして使う感じかな」

CX

千早「対応CXですね」

千早

千早 「私のカードですね。今回は、私ということで。一応これも前に出ていたのだけれど。。」

P 「そうだな、コスト的には軽い再スタンドだな。」

千早 決意

千早 「これが今回のコストになるカードですね。今回の私特徴にカメラが多くつくんですね」

P 「そういえばそうだな。劇場版でカメラ多く使っていたもんな」


眠り


千早 「対応CXは、眠り姫です」

P 「これも、またいいCXだ」

P 「今日はだれだろう。」

あずさ 「あらあら~」

霧と

あずさ 「今回は、キリト君ね~。」

P 「この出てくるのが気になる。即出だったら申し訳ない」

シノン後ろ

P 「このシノンは、早だしに対しても有効だな。」

あずささんきゃわわ


あずさ 「そして、私ですね~。この効果はもう出てますし。」

P 「今回のあずささんは、使いやすく採用は普通にありです。てか、必要です」



今回は、SAOがメインだったんですかね。
でも、あずささんは確定になりました。。

今日は、亜美真美!!

P 「さて、今日はだれかな。」

亜美 「んっふっふ~。兄ちゃん。今日は私たちだかんね!」

真美 「亜美真美で紹介いっくよー」

素材採取

P 「最初はSAOだ。この助太刀は強いな。キャラなら回収してキャンセル率を高められる。CXなら普通にキャンセル。」

真美 「単純に入れ替えってのも強いっしょ!」

itumonosirika.png

亜美 「お次もまたまた、SAOだぜぃ!」

P 「ストックによる、パンプとソウル上昇だな。使いやすいカードだと思うぞ」

真美 「さぁさぁ、兄c次はいよいよ、うちらだかんねぇ!」

mami.png

真美 「最初は、真美から!応援と出たときにコスト一以下の双子を、控え室から舞台に登場させちゃうよ→」

P 「これは、双子ならでは、だな!。少しイタズラっぽくも見えて面白そうだ」

亜美

亜美 「お次は、亜美だよー。アイギス姉ちゃんの集中に似てるね。」

P 「亜美の集中は、もしかしたら双子デッキ組む時には必要になってくるかもな」


亜美真美 「ンーなんか、パッとしないね。もっとドドーンって来るかなと思ったのにぃー」

P 「ンなわけないだろ。まあ、使い方によっては二人とも強いと思うし使い勝手もよさそうだな」

-------------------------------------------------
はい、昨日からこんな感じでアイマスは紹介していきたいと思います。

いつネタが尽きるかわかりませんが。。SS読んで勉きょ(ry

今日のカード

↓以下茶番


P 「さてさて、おはようございます。」

真 「へへっ、おはよーございますっ!」

雪歩「おはよーございますぅ」

P 「さて今日もヴァイスシュヴァルツのカード公開行くか!」



アスナ

P 「さて、全体パンプの集中持ちだ。パワーの底上げには役に立つな。」

真

真 「今回で2枚目の僕のカードです。前回の僕と今回の僕、そして、アニマスのOFF真を使えば、とても、連動していると思います。」

P 「劇場版の真は本当に優秀だな。1レベ帯だけではなく2レベ帯も任せていける。それにしてもイラストがいいな。」

yukipolo.png

雪歩「つ、次は私ですぅ。私も2枚目になります。他のみんながアタックしたときに元気をもらっているみたいですね」

P 「そうだな。今回の雪歩は、本当に強いと思うぞ。最後にアタックで、7000以上のパワーが見込めるし、ハンドアンコってのも、魅力の一つだな」


P 「さて、これくらいかな。明日は、誰が来るか楽しみだ!」

真 「プロデューサー、今回のアイマスは相当いい感じですね!」

P 「あぁ!中の人もシングルにしようかと思っていたが、ボックスに変更するらしい」

雪歩 「うぅ、メタ発言ですぅ」

今日のカード

どうも、僕です。

さて行きますよー

sinono.png

コストの変わったクマ総統。みたいな感じですかね。
しかも、クロックなので5止め回避もできるので。いいと思います

ruttyan.png

りっちゃんは優秀ですな
採用です!後列にも行けるしアンコも付与される。

cx.png

対応CXです

今回のカードにより、2レベが解消されたと思います

今日のカード

はいどうも僕です!

さてさて、シノンさん噂では後列というのも出ていました!!
楽しみですねー。

しにんしの

って、違うやないかーい!
まあ、仕方ないですよ。相手にカウンター打たせるのを躊躇させることができますね。

CS.png

対応クラマです

大人資産

小鳥さん普通に使えると思います。回復要因なうえにパワーも上がる。山札5枚も簡単にできますからね。
いいと思います

mousouotu.png

イベント。小鳥ぃ!仕事しろぉ!

ガナハー

ガナハー。これを2枚並べて使うのがベストですかね?あとは、ガナハー単デッキにも使えます

今日のカード

はい。どうも僕です。

な、な、な、なんと!11月27日にファンタシーの新作出るらしいです。やりたいゲーム多くて大変だぁ!

あ、ただいまデスティニーを主にやっています。
よければ、一緒にできる人がいればいいですね。レベルはまだ低いです

さて、紹介に参りましょー

シノン

チェンジシノンですね。後列からのチェンジです

あずささん

あずささんです!で か い
これは、なぜ愛何でしょうか。

おひめちん

アタックしたときに公開で、パンプが入ります。
これは、普通に強いと思います。クロアンでもありますし。。
あっれー。これシングルよりボックスじゃね?ボックスになりそうな勢いw


さて、そういうわけで今日は終了します。


なお
いつでも、ゲームフレンドは募集してます。
活動時間としては、朝から夜なんですが平日は夜勤なので夜はいません。

あとは、フレンド申請用にブログの自己紹介欄にPS3ID乗せておきます。
blogからという言葉を添えていただければ幸いです。。


それでは!ノシ

今日のカード

はい!どうも僕です。

さてさて、今日も行きますよー。あ、そういえば昨日伊織でもパワー上がると書いていましたが伊織応援じゃなかったね。
申し訳ない。

ws_today_201411051058113b4.png

デスガンですね。これはいいですね。2/1 9000まで持っていけます。前列控室送りも割と使えると思います。

ws_today02_20141105105814cab.png

ソウルパンプの真美。あれ?胸大き(ry

ws_today03_20141105105813474.png

自身で3500パンプすることができるカードピンで入れておいたりするといいかもしれないですね

さて、今日はあんまりぱっとしませんでしたが、昨日のがすごすぎたんや。。。

では、また明日!
NEXT≫
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
