

よいお年を

はい。今年もそろそろ終了ですね。

なんというか、いろいろあり一年が早かったです。BLOG始めたり、まあ、更新速度が遅いのですが・。。

とりあえずいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございます。


今年の買ったタイトルは、クレヨンしんちゃん。ペルソナQ、アイマス。でした。

一番お世話になったのは、クレヨンしんちゃんです。


それでは、来年もよろしくお願いします。
いつか、マーカーでグスタフマックス使うんだ。。。。。

今日のカード

甘利

よくある黄色の疑似相打ちですね。一コスで他の黄色パンプもできるので、後列にでも使えるのかな?

風町

CXが一枚以下なら、リバースキャラをもレストさせることができ、後列に移動させる。
序盤で、使えるかどうかっていうところですね。。

淵日

これは、圧縮にもなりますし、いいかもしれません。

イリヤ

はい。可愛いイリヤの登場です。
トップ6枚確認後、3枚を好きな順番で置き、出たときに1コス1デスして回復パンプ。
前作とのカードとの連携も強いですね。かなり山を削れそうな予感。

しかし、このイリヤ、年頃だからか写真写りを気にして顎にピースを当てて、
小顔を意識しているんでしょ。。

久しぶりのブログ更新

飛原鋭子

トップが青なら、相手リバース時、1コス1ドロー付与

上条るい

バニラt回復としても使えそうですね

神楽坂砂夜

クラマ切れて、リバース時のワンドロー。いいですね。

メイド凛

本気で、fateにください。凛単が楽しくなるんです。

お久しぶりです。今後blogは不定期になると思います。申し訳ありません。
何とかあげていきたいと思います!
プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
