

今日のカード

どうも僕です!さてさて、行きますよー。木曜に生放送ある見たいです

解せぬ出来事 千棘

サーチ付きの2レベですね。割と使いやすいと思います。2レベ以上は仕方ないと思いますが

恋愛は苦手 千棘

これなら、、新婚を使うという意見が多数

yuusyuunahittomann.png

トップチェックもできますし、割といいカードかも?

水着の誠士郎

オバスぺですね。これもトップチェックがいいと思います

SOR.png

さぁ、お待ちかね。イベントです。少しわかりづらいですが、効果は相手をリバースさせたら、コスト払ってアタックしたキャラと自分の後列のキャラを入れ替えるという効果です。つまり、新しい形の再スタンドみたいなものですね。新しい、スポーツのカタチですかね。

mousou.png

割とつかわれるんじゃないかと思います。3色で9000になれますから。強い!

めぐり合う世界桜

ストブして、パンプ3レベでこれ出来るのはなかなか強いと思います。昨日の魔法サーチと一緒に使う感じですかね

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2014年08月20日 00:54:57

初コメ失礼します。
「巡り合う世界 さくら」のテキスト中の「夢物語の終幕 さくら」は月ブシに情報が載ってますよ。写真が細かいですが、以下はそれを何とか読み取ったものです。
レベル2、コスト1、パワー3000、ソウル1、レアリティC
手札からの登場時1コストでデッキから《魔法》キャラ1枚サーチ。
クライマックス「枯れない桜」が置かれた時、2コスト(?)自身を思い出に飛ばして、デッキから「巡り合う世界 さくら」をこのカードがいた枠に置く。
こんな感じでした。初コメで長文大変失礼しました。

- とくねこ - 2014年09月02日 12:05:14

うぉぉ初コメありがとうございます!。
めちゃくちゃ遅れてしまい申し訳ないです。

ありがとうございます!なるほど。それは使いやすそうだ!。
返信遅れてしまい申し訳ないです!今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
