

今日のカード

甘利

よくある黄色の疑似相打ちですね。一コスで他の黄色パンプもできるので、後列にでも使えるのかな?

風町

CXが一枚以下なら、リバースキャラをもレストさせることができ、後列に移動させる。
序盤で、使えるかどうかっていうところですね。。

淵日

これは、圧縮にもなりますし、いいかもしれません。

イリヤ

はい。可愛いイリヤの登場です。
トップ6枚確認後、3枚を好きな順番で置き、出たときに1コス1デスして回復パンプ。
前作とのカードとの連携も強いですね。かなり山を削れそうな予感。

しかし、このイリヤ、年頃だからか写真写りを気にして顎にピースを当てて、
小顔を意識しているんでしょ。。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

とくねこ

Author:とくねこ
はじめまして。

このブログは、主にヴァイスシュヴァルツを取り上げていこうと思います



ニコ生で、対戦とかもやっていますので、よければ来てください。



コミュニティ→co2261387


ツイッター→tokuneko1


PS3ID→toku073



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
